カテゴリー「●偲。 (DWC#01/SDgou)」の7件の記事

しとしと と あめのふるひは。

Sd22_shinobu2


Sd22_shinobu3


Sd22_shinobu4

お天気の悪い日はごろごろするにかぎる。

おヒゲが重くて動きたくない。。。





偲さんって猫っぽい感じ。

可愛くて綺麗でセクシーで しなやか。

思うように撮らせてくれないし、気分屋さんだし。

失敗話をしたら、鼻で笑って傷口に塩を塗り込んでくれそう。(笑)

…でも、ちょっぴり寂しいなぁって思ったときには、いつの間にか無言で寄り添ってくれてる。

そういうドライな空気が心地良い気がします。



今年は仕事が忙しいながらも創作活動のほうに力が偏り、

作るばかりでは 癒されなくて、ここのところずっと低空飛行気味でした。

こうやって美しいものをぼんやりと眺めると、また頑張りたくなるもんですね。

ドールはまだまだ手放せないかなぁ。


…そういえば、ドルパの限定がボカロのレンくんでしたね。

あまりにもツボリ過ぎてほしくなりましたが、

なんとなくメイクとか雰囲気が緋色ちゃんと似てるな…というところに気づいてしまいやめました。

お迎えしたところで、キャパ越えてるのでかまってあげられないですしね。

KAITOがDDで出たとしても、きっとDIVA顔だからお迎えはもっとないです。(笑)

次、DDでボカロシリーズが出るとしたら、きっとルカさんでしょうね。

12月のドルパは仕事で行けないので、どこかのタイミングで服を買ってあげられたらいいな~と思っています。

休憩。


Sd22_shinobu1

偲さん、相変わらず別嬪さん。(エロ綺麗といえばいいのか…/笑)

表情が本当によく変わるので、カメラを向けるとどうしてもお顔ばかり撮ってしまいますね~。

コロコロいろんな表情を見せるくせに

カメラを構えると、そのお顔はなかなか撮らせてくれないというのも

偲さんならではのお茶目さです。(くそう)




最近、兄さんばかりかまっていたらば、肩こりが慢性化してとうとう右腕が上がらなくなるという事態になってしまいました。

かといって好きなことをしていないとストレスは溜まる一方なので

まぁ、充電期間だな、という感じで割り切ってそれなりに毎日を楽しんでいます。


そういえば肩こりが慢性化し始めたのはPCを触りはじめたころからだったかな。

これ一つでなんでも作れる箱だから、ジッとして夢中になっちゃうのがまずいんでしょうね。

日頃の運動不足がさらに積み重なって、筋力や体力がかなりおちてしまっているので

これを機に生活習慣を変えます。




今回は ひなたくんも出してみました~。

ひなたくんは爽やかくん♪(可愛)

偲さんと初めて撮影してみましたが、

普通にお隣に住むお兄さんって雰囲気ですね(^^*

Sd22_mix6

今年最後の思い出。


ドルパに行ってきました~。

当日まで誰を連れて行くか悩みましたが、

ドールバッグに詰めてみたらばgouボディしか入らないことが判明して、あっさり偲さんに決定。(苦笑)

13少年とそれほど大差ないと思っていたのですが、やっぱり大きいんですね。


今回のドルパも ヨーコさんとご一緒させていただきました~♪

うちからは偲&萩さん。(←1.5人)

ヨーコさん宅からは泉希ちゃんと雪ちゃんの合計3.5人です。(笑)

せっかく大きい子連れてきたんだし、フォトスペース借りようと思い立ちまして

空いている時間を確認してさくっと利用。

お陰様で良い思い出が撮れました♪


Sd21_dlp17





Sd21_dlp18


Sd21_dlp19


Sd21_dlp20






Sd21_dlp21





Sd21_dlp23


Sd21_dlp22

半スペースではありましたが、場所によってライティングが違っていて

二度おいしいスペースでした。

しかしながら、gouとM&幼との身長差が激しい。

撮影するのに立って並べて撮るのはほぼ不可能でした。(笑)





最後に戦利品を着用した萩さん。


Sd21_dlp25


雪ちゃん、おじ様とのツーショットにご満悦のご様子ですv(笑)

…にしても、この造形のギャップ差に思わず笑いが込み上げてくるのは私だけでしょうか。

萩さんが老けすぎているのかそれとも濃すぎるのか…。(笑)

でもどの子も萩さんを怖がらないから不思議です。

近藤さんはお子様たちに人気なんですね(^^*




5枚目の偲さんのお写真についてなんですが、

実はお顔の角度が違うショットがもう一枚あるんですが…

たぶん、偲さんのイメージがガラリと変わるだろうと思われるし、

あまりにもグラスアイの目力が強くて

ドール苦手な方にはキツイと思うので 畳んでおきます。

一枚だけですが、観てみたい方はどうぞ。↓



そんなこんなで今年もギリギリまでバタバタしてましたが

無事にドルパを楽しんでこれました♪

お付き合いしてくださったヨーコさん、有り難うございました!


続きを読む "今年最後の思い出。" »

こんな吸血鬼がいたら…。

Sd21_s15


Sd21_s16


Sd21_s17


Sd21_s18

Sd21_s19


急遽撮影を開始して全身を撮影できるスペースを確保できなかったため、

ピンナップ風です。

10月のハロウィンだし、たまたま今、嵐のモンスターを聴きながらこれを書いているので、

こんなタイトルになりました。



……。

うん。 今日の偲さんはご機嫌だったかも。(笑)

綺麗に撮らせてくれました。


やっぱりこのヌーディーカラーのグラスアイが一番、偲さんのイメージに似合う。

アイを購入したとき、偲さんのメイクはこれではなかったんですが

グラスアイのディーラーさんにヘッドを持ち込んで、試着しながら

ディーラーのお姉さんと一緒に決めたんですよね。


悩んでいた私に、一発で【これだ!これが一番似合う!】と即決したお姉さん。

よくぞあんなメイクで偲さんのイメージを汲んでくれました。

一緒に選んでくださったお姉さんに感謝ですねぇ(^-^*


アルバイトな1ページ。

※注意※
お話が苦手な方はセリフは読まないでください。



マスター、今日もよろしくお願いしま~す!

Sd21_s8


Sd21_s9

いらっしゃいませ。
こちらへどうぞ。

ご注文は なにに致しましょう?








Sd21_s10

(………ふぅ。
 ……この時間はいつも暇なんだよねー…)

Sd21_s11

(……あ~ぁ…。 暇なのに雨まで降ってきちゃって……

 ……もう、この時間にお客さんは来ないだろうな…/溜息)




Sd21_s12

( さぁ、これからまた忙しくなるぞ。

 気持ちを切り替えて もうひと踏ん張りだ。/身だしなみチェック中)

Sd21_s13

よし。


 

Sd21_s14

あ いらっしゃい… って、 …また来てくれたんだ。 嬉しいな。

ゆっくりしてってね。





……みたいなおしゃべり声が撮影中にずっと頭の中をぐるぐるしてて、

珍しくセリフ等を書き込んでしまいました … orz

写真を撮っている最中は私がイメージした『モデル』として撮影しているので、

ドールがしゃべることはほぼないんですけど、偲さんはどうもおしゃべり好きらしくて。

いきなり機嫌が悪くなったり、逆に上機嫌になったりしてと

なかなか思い通りに撮らせてくれません。

まぁ、今まで従順な子達ばかりだったので、こういう子もいるんだな~と楽しくもあるのですが(´ー`)


偲さん、ボディが成長したらばどこかの乙ゲーに居そうなドールになってきましたね。(笑)

首は長いけど、やっぱりこっちのほうが自分のイメージとしてはしっくりときます。




ドレスはお馴染みの某さんのカフェスタイルセットです。

久方ぶりにすみかにお出かけしたら売れ残っていたので即決購入させていただきました。

働く男のコスチュームは大好物です!

…が、このエプロン、腰を巻き込む両サイドの布があと3㎝幅が広くても良い。(←うるさいよ。/笑) いや、布がお尻の上で交差して、屈んだ時に丁度チラ見えするのがやっぱり萌え(強制終了)


こうやってみるとGOUはマッチョでもソフトマッチョなんですね。

お洋服を着せちゃうとシルエットはスラッとしていて、マッチョを感じさせない。

うむ、美しい☆

しか~し、やっぱり大きい!!!

全身を入れる構図となるとかなり広い撮影スペースが必要で、

狭い自宅でセッティングしての撮影は辛いかも。

折角の美ボディなのに、狭い場所撮影で顔撮りだけでは勿体ないですし

う~ん、難しい。

DWC#1ヘッド+SDGouボディのバランスについて。

成長した偲さんのお写真公開にあたり、今後ごまかすようなお写真をUPしていくだろうと思われるので

DWC#1とSDGouボディバランスについて、先に正直に語っておこうと思います。

バランスをフォローしていないお写真が続くので、今回のお写真は畳みます。

ヘッド&ボディバランスを知りたい方だけ、続きを読んでください。


↓↓↓

続きを読む "DWC#1ヘッド+SDGouボディのバランスについて。" »

惨敗。

偲さんの一件はタイトル通りでございました。

アフターでは良番引いたと思ったんですが、もうひとつ手が届かず。

今現在、色々な面でへこみが激しいことと、

ボディがないのに公開していても辛いし、更新できないですし

これからDWC杯も開催されるということですので、

これからメイク挑戦する人たちに悪影響を与えないようとの配慮も含めて、

偲さんの記事を一時の間だとは思いますが閉鎖させていただきます。



…リクエストまでとって発売が決まったドールだったのに、

欲しい人全員にいきわたるようにまでは、売る気はなかったんだな。







いま、仕事量が多くてヘトヘトの毎日を送っています。

完全にキャパを超えていて、ブラック企業だろ!と社名を暴露したいぐらいです。(笑)

あと数か月様子をみてみるつもりですが、対応次第で辞める方向で考えてはいますけどね。

メンタル壊してまで仕事するつもりはありませんからね~。

ひとまず今は、5月のドルパを餌に生きている状態。

槐さんのお洋服も決めたので、マイペースで頑張りマス。


Sd21_k1

根っこを培養していた枝の先が伸びてきて、気付いたらこんなことになってました。

植物にも好かれるんだね、兄さん。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト